OFFICE MATEの電話代行サービス電話代行サービスなら、「オフィスメイト」にお任せ。
不動産会社からあらゆる業種に対応。

電話代行サービス

貴社の社員になりかわり誠心誠意対応いたします

事務所を不在にされるとき、留守中の電話はすべて私共が貴社名にて承りますので安心して仕事に専念できます。後は携帯やメールにて速やかにご連絡致しますので、貴社に事務員を置くのと殆ど同じ感覚でご利用頂けます。

  • 士業の方
    弁護士、会計士、税理士、司法書士、社会保険労務士、建築士、その他士業として営業されている方に多数ご利用頂いております。
  • 広告代理店業の方
    取材や打ち合わせ等で日々外出される事が多い方
  • 建設業、解体業、
    リフォーム業等の方
    現場作業等でほとんど外出されている方、現場作業中で電話に出れない方

その他、SOHO の方やサイドビジネス・副業としてご利用の方等にも最適です。

その他、バーチャルオフィス(セカンドアドレスとして日本橋の住所をお貸し致します)、電話代行に加え弊社提携会社による
営業代行・税務フォロー・労務フォロー・記帳代行・名刺作成・ホームページ作成・会社案内作成
等ご契約頂いたお客様には特別価格にて提供致します。

電話代行サービス 価格表(月額費用、税込)

月額基本料金
¥11,000(※)
  • 入会金・保証金
    0円
  • 初期設定料
    0円
  • コール制限
    無し

※ 平日9:00~18:00。時間外対応可能(要相談)
※ 年末年始・夏季特別休暇は休業となります。

オプション

  月額費用
私書箱サービス(住所利用) ¥2,200(※)

※電話代行サービスを受けず、私書箱サービスのみを受ける場合は、\4,400(税込)となります。

お問い合わせは
こちらから

ページの先頭へ