OFFICE MATEの電話代行サービス電話代行サービスなら、「オフィスメイト」にお任せ。
不動産会社からあらゆる業種に対応。

ご利用までの流れ

最短3営業日で利用を開始できます

お客様から日々多くのご連絡をいただく電話代行業務のため連絡のスピードは徹底して管理しています。
スタッフはタイピングの研修を受け、正確でスピーディーな連絡ができるように、また、メール研修を受け、読みやすくわかりやすい報告メールをお送りできるように体制を整えています。

STEP1
「オフィスメイトの電話代行サービス」へお問い合わせ
本WEBサイトのお問い合わせフォーム、または03-3281-7623(平日9:00~18:00)よりお問い合わせください。
内容のご説明をさせて頂き、申込書・必要書類をご送付いたします。
STEP2
必要書類の返送、審査
お申込書と併せ、必要書類をご返送下さい(FAX及びメール添付可)。簡単な審査を行った後、1~3営業日にてご連絡させて頂きます。

必要となる書類

法人
  • 身分証明書(免許証、パスポート等顔写真付きのもの、現住所が確認できる公共料金の領収書などの郵便物)
  • 登記簿謄本(3ヶ月以内)
  • 会社概要等あれば(業務内容がわかるもの)
個人
  • 身分証明書(免許証、パスポート等顔写真付きのもの、現住所が確認できる公共料金の領収書などの郵便物)
  • 住民票(3ヶ月以内)
  • 会社概要等あれば(業務内容がわかるもの)
STEP3
面談
審査状況により面談を行う場合があります。
面談の際は、別途弊社から連絡差し上げます。
STEP4
ご契約
ご契約後ご利用開始になります。

弊社では「犯罪収益移転防止法」に基づき本人確認をさせて頂いております。
本人確認資料の提示とそちらに記載された住所宛に郵便物をお送りさせて頂きます。
また、出会い系、アダルト系、振り込め系、マルチ商法、ギャンブル等の社会的悪影響を与える業者との契約、利用は一切お断りしております。

お問い合わせは
こちらから

ページの先頭へ