不動産会社様をお助けします!
不動産業界出身のスタッフが電話応対致します。不動産業界特有の専門用語もスタッフが熟知しておりますので安心してご利用いただけます。
「オフィスメイトの電話代行サービス」のメリット
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- 物件案内中や
接客中にでも安心 - 来客中や商談中で電話に出られない…物件案内や外出中時の電話対応が難しい…携帯に転送しているが全ての電話に対応できない…等々ございませんか?そのような時に御社に掛ってくる電話を御社のスタッフに代わり応対しますので目の前の仕事に集中できます。
- 物件案内中や
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- 物件照合から内見案内等
様々な業務に対応 - 物件情報を予めお預りし、業者様からの物件空き状況の確認や内覧希望に対しての応対も致します。また、図面等をFAX送信してほしいとの希望があれば代行して送信を行います。
- 物件照合から内見案内等
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- レインズ対応や
広告掲載の可否にも対応 - レインズやアットホーム等不動産会社様専用サイトからの問い合わせに関する対応や図面案内の誘導対応、また広告掲載の可否案内等にも対応致します。
- レインズ対応や
対応サービス一覧
- 貴社名応対
- 物件の有無確認(10物件まで、11物件以上は別途料金)
- 内見案内
- レインズ対応
- 図面のFAX送信
- 広告掲載の可否案内
※業務内容によってオプション料金が発生する場合があります。
不動産会社向け電話代行サービス 価格表(月額費用、税込)
- 月額基本料金
¥16,500(※) -
- 入会金・保証金
0円 - 初期設定料
0円 - コール制限
無し
- 入会金・保証金
※ 平日9:00~18:00。時間外対応可能(要相談)
※ 年末年始・夏季特別休暇は休業となります。
オプション
月額費用 | |
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私書箱サービス(住所利用) | ¥2,200(※) |
※電話代行サービスを受けず、私書箱サービスのみを受ける場合は、\4,400(税込)となります。